Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/10-7164c093

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一足早いハロウィンオリジナルはんこ 1


でましたっ、オリジナルはんことかいう、ベテランっぽい響き(笑)





こんばんは。


ランキングに一喜一憂して早くもお疲れが出ているniko.です。


台風がくるので、キャンプをプールに変更してみました←聞いてない(笑)





今日のはんこはこちら↓


IMG_3982.jpg


ちょっと気が早いかもやけど、キャラも字体も完全オリジナルで


せっせこ作ってみました(笑)


ちなみに、彫りたてほやほやはこちらっ!


IMG_3977.jpg


最近うろうろ、他のブログにもお邪魔するのですが。


まぁみなさん、上手やねぇ・・・。


デザインがまず可愛いし、センスがちがう。。。


一気に自信喪失



せやけど、めげませんとも。


千里の道も一歩から。


練習アル飲み←変換おもしろすぎ(笑)


正しくは 練習あるのみ。



ぴかぴかの印面めざして、素人ハンカーは今日もゆく(笑)


IMG_3979.jpg




あぁ・・・儲けたい←こらっ


ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/10-7164c093

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
