always smile...

0

★イベントのはんこの並べ方★







こんばんは。





うちの長男は、DVDのことを





『り~ぶぃり~』





と言います。





しかも。





『り~』





の部分がなんかちょっと発音がよくて、腹がが立ちます(笑)











さて、そんな話はさておき。





じゃん!!






IMG_8284.jpg






ついに、先週金・土の二日間、開催されたイベント『olivier』





今月いっぱいの週末ごとに開催され、合計7日間のうち、





まず2日間終了しました。





前日に納品するまで、徹夜でラッピングや値付けに追われ、





当日を迎えるころには一人感慨深く色んな想いをはせていました。





IMG_8297.jpg






おしゃれな子供服を縫う方や、





IMG_8296.jpg






バッグや小物を縫う方、




IMG_8292.jpg






羊毛フェルト小物作家さんや





IMG_8291.jpg






大人服を縫う方。





IMG_8290.jpg





子供用の小物や服を縫う方、





IMG_8284.jpg





ワイヤークラフトの製作、





他にも、超素敵なドライフラワーでリースを作る方や、





毛糸で素敵小物を製作される方や、超精密な刺繡をされる方





ちょっとしたおやつの提供、・・・などなど、





多岐にわたり活躍されている作家さんを集めたイベントです。





そんな中で、前回のイベントでは、ほかの作家さんに什器を借りたり、





直にテーブル上にハンコを置いていたniko.も





今回は色々と考えてみました。





IMG_8288.jpg






こんな棚を使ってみたり、





IMG_8289.jpg






以前、フリマで購入したトランクや、机の引き出しなどを使って、





ちょっとでも、ハンコをアピールです。





IMG_8287.jpg






ラッピングはシンプルに。





主役のハンコが引き立つように改めて。











色々なハンコが売れていくその様子は、





とても感動的で、私にとっては最高の時間でした。





そんな感動の二日間。ひとまず無事に終わり、





また、次の金曜日からの3日間の開催に向けて





現在追加納品をすべく、色々と準備しています。





沢山来てくれたお友達の皆さんも、





これから来ようと思っていただいてる方も、





olivierに関わっていただいてる全ての方に





とってもとっても感謝しています。





また、週末から頑張りますので、





北浜alley umieお隣のギャラリーまでぜひお越しくださいね♪





ちなみに、わたくし、金曜日の午後以外はほぼ毎日お店に立っていますので、





見かけたら、えさを与えないように、





そぉ~っと遠くからやさしく見守ってください♪






長い記事、最後までありがとうございます♪








けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/100-62b37170