always smile...

0

★イベントに持って行った新作はんこ★







こんにちは。





毎日寒いですねぇ~





先週二日間開催されたイベント。





明日からも、続きが開催されるのですが。





現地にいる間は、素敵すぎる雑貨やおいしいおやつに囲まれて





『作家さん♪』なんて言ってもらって、





夢のような時間でした。





でも、金曜日は次男の幼稚園のお迎えで、早くお店を出て。





おしゃれな空間を出れば、そこは海っぺりのさ~~むい倉庫街。





そこから、ママチャリをすっ飛ばして。





ようやくついた自宅。。。。





だ~れもいない静まり返った自宅で。。。。





バタバタと朝出発したので残っていた家事をあれこれ・・・





そのうちの一つが…





IMG_8311.jpg






新聞をまとめる作業。。。。






さっきまでの雰囲気ゼロ。





おしゃれ感もちろんゼロ。





おかん度MAXなこの作業。。。。





イベントって楽しい仲間に囲まれて





すごく楽しくてしあわせな時間だけど





このギャップがとってもつらい(笑)





さっきまでの素敵すぎるこの空間






IMG_8284.jpg





からの新聞。。。。(泣)





ま、でも、こうして、家事をこなすからこその趣味ですよね。。。





理解してくれている家族には本当に感謝しきれません。











さて、雑談が長引きましたが(´・ω・`)





今日は、そのイベントに持って行ったはんこをいくつかご紹介。





売れてしまってないものもあるのですが(*ノωノ)





今日はメモ系のはんこから。





IMG_8189-1.jpg





IMG_8186.jpg





IMG_8216.jpg





IMG_8195.jpg





IMG_8201.jpg






IMG_8204.jpg







IMG_8178.jpg





IMG_8193-1.jpg





いくつか旧作も混じっていますが・・・





ほぼ、新作ということで(笑)





メモはんこは、普通に便せんなどに捺しても、





ちょっとした別話用にいいんですよねぇ~♪





まだまだ、新しいはんこを持って行ったので、





明日、イベントの後に時間があれば、他のはんこも





UPしま~す。





お時間のある方、ぜひお店にも来てくださいね♪








詳しいイベントの様子はこちらのイベントブログから→





今日も長い記事、最後までありがとうございました。


けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/101-3a0a6572