Entries

★コラボはんこ第一弾!!★







こんばんは。





知らない間に、幼稚園の園庭で寝てしまっていたniko.です。





幼稚園に長男、次男を迎えに行ったら、





いつの間にか壁にもたれて寝ていました(笑)





目撃情報多数にもかかわらず、





皆がそっとしておいてくれたこのやさしさ





私、ほんと恵まれてます♪





とか言いながら、翌日には





『あんた、昨日園庭で寝とったで~





『また、深夜まで消しゴムか?





『おもろい恰好やったでぇ~





など、素直な感想も聞けたりして(笑)












ま、そんな中、今日は先日から取り組んでいたこれを・・・。





IMG_8480.jpg






これ、私の大好きな作家さんであり、





今回、olivierで、ご一緒させていただいてる





mulmul*3さん





彼女の作るワイヤークラフトはもう、何とも表現しがたい





素敵さなんです。





沢山ある、作品の中で、今回はこちらを。。。





DSC_0780.jpg






携帯で撮ったので、ちょっと画像が荒いのですが…





この商品をこうしてみました。





IMG_8480.jpg






こうしてみると、なんてことないはんこですが、





実はこれ、超ちいさいの。





IMG_8448.jpg






これがはんこ本体のサイズ。





そして、これが、印影のサイズ。




IMG_8481.jpg






幅1センチ強。





何度も何度も彫り直し、これで私の限界(笑)





ちょい捺しにこれからどんどん使っていきますっ♪





とりあえず、持ち手すらついてない状態ですが(;'∀')





完成して、あまりにうれしくて、UPしちゃいます。






そして、わが家には今回特別にお譲りいただいたこんな作品も♪





IMG_8479.jpg






IMG_8459.jpg






一つの作品を、これもかわいい、あれもかわいい、こうしても





あーしても、かわいぃ~~~~(*ノωノ)






とぶつぶつ独り言言いながら、シャッターを押しまくるniko.なのでした。





mulmul*3さん、快くはんこ化にお許しをいただいて





ありがとうございました♪





また、腕を磨いて、本物の作品に少しでも近づけるはんこを・・・





頑張りますっ!!









今日も長文失礼しました。最後までどうもありがとうございます♪











ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/105-8e37860c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する