always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★店内の様子★








こんばんは。





イベントが始まって1.5キロほど太ったにもかかわらず、





今日も





IMG_8557.jpg






こんなにおいしいおやつを食べてしまったniko.です。





これ、ブルーベリー茶屋さんに、本日出張販売していただいた





『ブルーベリーチーズタルト』です。





私、甘いおやつが苦手で、市販のケーキ類も、半分食べると





若干参ってしまうのですが、





ここのけーきはすごいっ!!!





甘くない。胃もたれ一切なし、なのに、うまいっ。





これは、現地まで行って食べる価値かなりあります。





はんこをご注文いただいたので、





必ずや、はんこのお届を理由にお店の方にお邪魔して、





あれやこれやと買いあさると誓った、niko.なのでした。





っていうか、こんなにシンプルでおいしいケーキが、





市販されている場所があることがびっくりです。





ほかにも、米粉でできたパウンド





IMG_8559.jpg






これがまた悶絶の旨さ(笑)





とにかく、気になる方はリンクから遊びに行ってくださいませ。





ブルーベリー茶屋さん









さて、今日は、前回とは少し違った少し店内の様子を。。。





まず、私がめさめさ愛するドライ&古物を扱われる作家さんhoccoさん





IMG_8531.jpg






IMG_8566.jpg






こんなにおされにアレンジできますぅ????





もう、この花や木の実に囲まれてるだけで、超癒し。





もし、ひょっとして、明日のファイナル後、閉店時に





残ってたら…財産はたいてリースさん、連れて帰ります♪♪





そして、他に…






IMG_8548.jpg






素敵すぎる小物をあっという間に編み上げるtrefleさん。





きっちり編んであるのに、どこかほっこり。





この、ガーランド。。。かわゆすぎる。。。。超ツボ。





他にも、





IMG_8539.jpg






今回のイベントで、ワークショップをされたnorikoさん。





これも、連れて帰りたいっ♪





こんな風に、とってもおされでゆるーい、





でも、とっても品のある商品たちの中に……私のはんこ。。。





ええんかなぁ・・・・・・・と、毎日自問自答(笑)





ほんますいません





と、場違いな感じを見て見ぬふりで(笑)





今日も半日、お手伝いに出ていました。





オーダーいただいてた3商品も無事にお渡しでき、





IMG_8526.jpg





IMG_8521.jpg






IMG_8520.jpg






これで、安心して明日のファイナルの一日を迎えることができます。





明日も沢山の笑顔に会えるのを楽しみに、





朝からお手伝いに行ってきます♪





お近くの方、お時間のある方、ふらっと店内にお立ち寄りくださいませ~





決して、私と目を合わさぬよう(←意外とチキン(笑))





ごゆっくりお過ごしくださいませ。








今日も最後までありがとうございました。





けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/107-c4fae6ba
