Entries

★泣(/ω\)もめる?女子ばっかりのイベント★







こんばんは。





涙、涙・・・のniko.です。









今日は、3週間の週末ごとに開催されてきたイベント





『olivier』





の最終日でした。





女子ばっかり集まって14人。





女社会って…怖いじゃないですか。





まだ新入りの私。





妄想では『あんた、あっち片付けときや!!』





『あんた、あれ、とってきて!』





『あんた、ディスプレイ、端っこだけやで(-_-メ)』





もうね、チキンの私は、顔こそこんな芸人みたいな感じですが、





毎日ドキドキですよ。





でも・・・・・・・・・・





意地悪言ってくる人なんて誰もいなくて。





それどころか、何年も一緒にいるみたいに





とっても気さくに、あったかく接してくれて。





あたしのばかな話にものってくれて、





色んな相談も聞いてくれて、





ほんと、家族並みにあったかく、





居心地のいい、忘れられない7日間になりました。





なんだか、学生時代に戻ったような、





昔の友達に会ったような、





そんな幸せな時間でした。





涙は、いじめられたからではなく、





お別れがとってもさみしくて(/ω\)





Cafe-download-19870330104916.jpg






仕事や、育児や、どうしてもの用事で来れなかったメンバーもいたのですが、





記念に一枚撮ってもらいました。





こんなに素敵なメンバーと、一緒にイベントができたこと、





本当にうれしかったです。





こんなに仲良しな女子もあるんだなぁ~って。。。





感動屋の私、またしみじみ(*'▽')





すっかり、空っぽになった店内も





IMG_8575.jpg






余計にさみしさをUPさせましたが、





このイベントに誘ってくれたhoccoさん、





そして、すべての方に、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。





来てくださったお客様、お友達、





お家で子供たちとお留守番してくれてた旦那さん、





全ての人に。。。。ありがとう。。。。














そ、し、て~!!!!!!





イベントを終えて、色々とわが家にお迎えしたものが…





まず、昨日も予告していた





IMG_8580.jpg






hoccoさんのドライのリース。





IMG_8601.jpg






oonishi norikoさんのだるまのドットちゃん。





IMG_8602.jpg






mulmul*3さんと、hoccoさんのコラボワイヤークラフト





IMG_8612.jpg






trefleさんの、ガーランド





全て、私の作業台から眺めることができます。





今も。。。見てはニヤニヤ。





ほんと、センスのある素敵な作品に囲まれているだけで





テンション激上がりです





また、次のイベントも準備中?!





決定次第こちらでも報告させていただきます♪









あ、売上…





家族で『くら寿司』に行って散財してきました(笑)





たのしかった~1か月♪








長い記事になりました。最後までありがとうございました。
なんか寂しいなぁ…また、頑張るか…





ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/108-25b0b0ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する