always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

2

★1月のオーダーはんこご紹介★









こんにちは。









はんこにのめりこみすぎて、





一日中はんこのことが頭から離れないのに、





イケメンを見た時と、





スイーツを見た時だけ、バッサリはんこを忘れるniko.です。





自称、妄想普及委員会会長です(笑)妄想万歳♪








さて、今日は、





今月1月にお受けしたオーダーはんこを、ご紹介していきます♪





今月は、イベントに、長期参加させていただいたこともあり、





オーダー主様には、色々とご迷惑おかけして





時間がかかりすぎ、本当に申し訳なかったのですが、





どなたからも『いつでもいいですので・・・』という





やさしすぎるお言葉に、本当に感謝感謝の毎日でした。





そんな中、完成したはんこちゃん達です。




とある幼稚園のお母さんより、ご依頼いただいたはんこです。
モザイク部分は固有名詞のため伏せさせていただいてます。

IMG_8365.jpg






新しくOPENされる、ハンドメイドの委託ショップの
お店のロゴです。
お持ち帰り用の袋などに捺していただいてます♪

IMG_8370.jpg






一言コメント用にオーダーいただきました。
既存のはんこを拡大し、線を付け足してあります。

IMG_8420.jpg





イベントの際、現地でオーダーいただきました。
ご自身もとっても素敵な作家さんでした♪

IMG_8389.jpg






イベントを一緒にやらせていただいたメンバーから二つ。
既存のみましたはんこに、漢字で苗字を入れさせていただきました。

IMG_8524.jpg


IMG_8520.jpg






そして、今日、先ほど発送させていただいた
出来たてほやほやのはんこです。
ご自身も、委託販売を主にされている素敵な作家さんです。

IMG_8661.jpg






このほかにも、tetoteより、既存商品のお買い上げ、
また、ブログからのご注文や、tetoteからの、オーダーはんこなど、
現在も沢山の方にお待ちいただいています。





完成次第、また紹介させていただけたらと思います。







お買い上げいただいた全ての皆様。





まだまだ未熟な私から、購入の決心をしていただいたこと、





感謝いたします♪





またのご縁を楽しみにしていますので、






ブログにも遊びに来てくださいませ(*'▽')





有難うございました。







今日も長々とすみません・・・
最後までお付きあい、ありがとうございました(^^)

















けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

niko. says..."毎日必死(笑)"
いやいや、あたしなんかなーんの役にもたたんかったはず。。。
nanae*さんこそ、ホンマにホンマにお疲れ様。
アイデアとセンスに脱帽!
これからも頼みます~('∀`)
2014.01.31 19:13 | URL | #L8AeYI2M [edit]
nanae* says..."がんばっとるなー"
とりあえずおつかれさま。
よう頑張ったね。
ゆっくり休んでよ〜と言いたいけど、
そうもいかんか…。
私もしばらくは落ち着かない日々になりそう。かな?
2014.01.31 18:50 | URL | #yNpK8YtE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/113-c25302d1
