always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★完成♪★







こんばんは。





わが家では今、『いろは歌』大会開催中です。





次女が国語で習ってきて。





長男(6歳)と、次男(4歳)も絶賛まねまね中。





『いろはにほへとちりぬるを・・・・・』と順調な次女に対し





『いろはにほへとちりぬるを わかよつねみちけふこえて・・・・』長男。






『いろはにほへとおぅ~!!!』次男。





変身か。





にぎやかすぎるわが家です。。。







さて、今日は。





IMG_8703.jpg






ミシン部です。





持ち手は持ち手でも・・・・レッスンバッグの持ち手。





ただのシンプルな持ち手に、こうして、間の部分にテープを縫うのが好きです。





IMG_8704.jpg






しょーもないけど。





わたし的に一気に素敵度UP。





完全自己満足ですが





昨日UPしたこの子と





IMG_8694.jpg






お揃いのこの子。





IMG_8705.jpg






IMG_8701.jpg






この子たちと合わせて、親友に納品です♪





3か月以上お待たせしました





以後気を付けます(笑)









ミシン部は今日まで。





明日からまたはんこ部に戻ります(笑)





あぁ~ハンコミシンも大好きだぁ~!!!!!





以上、ミシン前より、





新入生説明会を終え、疲労感満杯のniko.でした。





今日も最後までありがとうございます。。。



けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/117-4a5a6b1a
