Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/119-ad2968f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★やりたかったはんこ★








こんばんは。





雪のため、旦那さんが帰ってこれません。





通行止め区間を下道で走り、





ようやくここから高速へ♪





と思うとそこも通行止めになり…





みたいなことを繰り返しているらしいです(笑)





男はやっぱり大変やね。





笑ってないで、感謝感謝です。








さて、今日は。




以前から作りたかったはんこが、





ちょうどオーダーで入ったのでご紹介。





現在持ち手と接着中で、そろりそろりの撮影でした。





IMG_8717-2.jpg






お名前はんこです。が。





苗字と、名前と、ワンポイントがすべて別々なんです。





しかも、名前は、漢字とひらがなの両方あります。





ワンポイントとひらがな。
IMG_8719-2.jpg






とか、ワンポイントと漢字の名前
IMG_8720-2.jpg






とか、もちろん、ワンポイントと漢字の苗字とかもできます。





臨機応変な使い方ができるのでおすすめですが、





どうしても、材料費が高くつくのが難点です。





でも、私がオーダーするなら絶対このタイプを作りたいと





自分でもほしかったはんこです。





今回は幼稚園のお友達からのオーダーです。





これから、箱の製作に入ります♪





あ、これも。





吹き出しに、みましたとか、苗字とかをいれて





自由につかえるように、吹き出し部分は





従来デザインより小さくしてあります。





進化していくはんこです♪




IMG_8722.jpg






さて、週末です。





寒いけど、皆さん風邪などひかないように~





いつもありきたりな記事にお付き合い、有難うございます♪






ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/119-ad2968f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
