always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

こんなにつながって彫れたよっ!






IMG_4004.jpg


あけまして、おめでとうございます。


いやちがう。



これ、気持ちよくないですか?(笑)


こんなに、つながって惚れたの←ちがう 彫れたの、初めてで。


昨日彫ったんですが、思わずUP




で、今日はそれがメインではなく。。。




こちらです。



IMG_4001.jpg



ありがとうのおだんごちゃんはんこ。



もーね、まつげがね・・・むずいんです



で、一度、まつげなしにしたら・・・あたしのすっぴん みたいな。



きのどく~な感じになったので、やっぱりまつげ付で(笑)



IMG_4002.jpg




色々惜しいところはありますが・・・



それも初心者のご愛嬌ということで・・・



ほりほりはんこが、どんどん増えてきました。



旦那がひとこと。



『それ、どーすんのん?』




・・・・・・・




そりゃあね、売れるもんなら売りたいですが・・・
そりゃあね、増やすために彫ってるわけではないですが・・・
そりゃあね、散財してるようにみえるでしょうが・・・・



『修行中です



とだけお伝えしておきました(笑)



彫ってるみなさんは、彫り終わって、でも使ってないはんこって、



一体どうしているのですか?










けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/12-e3ed2683
