always smile...

0

★くまちゃんのケーキと失敗けーき(笑)★








IMG_8859.jpg





こんばんは。





どうですか?





かわいいでしょ☆





実は、私が作った・・・・のではなく。





以前ご近所に住んでいたおばちゃまからの





バレンタインプレゼントなんです





めっちゃええおばちゃまでね。大好きなんです。






ちなみに。私の作ったのはこちら。





IMG_8809.jpg






チョコマーブルシフォンだったのですが(笑)





ま、大目に見てください(笑)









今日は、子供会のイベントの後、天気が良かったので





またまたお遍路へ。





IMG_8834.jpg






今日は、77番から80番まで行ってきました。





また、元気をもらってきたので、明日から頑張りますっ♪





明日は、先週作った持ち手を紹介しま~す。





また、のぞきに来てください(^^)/





今日も最後までありがとうございました。

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/123-d07f72a7