always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★持ち手持ち手持ち手×20★






IMG_8814.jpg






大好きな生地の上にやすりたての持ち手20個以上





オーダーはんこの持ち手ばかりです。





IMG_8819.jpg






この、つやつやのころりんとした感じがたまらなくツボ





しんどいけど、持ち手を付けてしまう理由の一つです。





IMG_8817.jpg






右の木をやすってやすって左の木になります。





仕上がった瞬間一人、持ち手を眺めてニヤニヤ(笑)





完全に変態です





IMG_8829.jpg






持ち手の木の在庫です。






お気に入りはやっぱりヒノキです♪





オーダーはんこ、送料込みで作っているので、





重たい木だと送料がかかり、全く儲けなし・・・みたいなことも





ありました(笑)





それ以来、木の種類ばかりでなく、





重さも気になるniko.なのでした。








ちなみに、自分の重さも気になって、
今日体重計に乗ってみたら、
まさかの・・・体重2キロ増
自分にも、やすりがけをしなくては・・・(笑)





今日も有難うございました♪


けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/124-1233663d
