always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

2

★ご報告。。。★






こんばんは。





今日は皆さんにご報告が。。。





じつは。





わたし。。。





転勤になりました><





いや、正式には、旦那さんが。なんですが。





色々な想いもあり、うどん県を卒業して、





次の県である・・・・・・





たこ焼き府へ異動することになりました。





毎日とっても忙しいのですが、





ちょっと想像できないバタバタにのまれていて、





脳みそが耳からこぼれてきそうです。





とにかく今は、ここ香川でお世話になった方々とのお別れが





まだ辛すぎて、泣いてばっかりいます(/ω\)





8年目だった香川。





これからは引っ越しの様子もUPしていきたいと思います(笑)





泣かずに、前向きに。。。。いけるかなぁ。。。





あ、すいません。





超傷心ブログ(笑)





もとは大阪出身なので、その辺を楽しみに





また明るいブログに戻れるよう、





頑張ります。。。





明日からは2月にいただいたオーダーはんこを





順にご紹介していきますので、





また覗きに来てください♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

niko. says..."★エミリア様★"
有難うございます♪
ほんと、突然の発表で、家族で愕然としています><
もう、香川で永住しようかと話していたところだったので・・・
人もよかったし、住みよい香川を離れるのがとってもつらいです><
私も一度お会いしたかったです~
でも!!まだまだはんこをやめる気はないので、絶対絶対また
どこかでお会いできるはず♪♪何とか前向きに頑張ります♪
2014.03.01 18:12 | URL | #- [edit]
エミリア says...""
え~!!!!
いつかお会いできると楽しみにしていたのに・・・・。転勤で大阪ですかぁ。
残念です(涙)
私も生まれは大阪です☆
育ちは岡山ですが・・・。
大阪だとはんこイベントもあるし、行きやすくなりますよ♪
寂しいですが、きっと楽しいこともたくさんなはずです!!引っ越しなど大変だと思いますが頑張って下さいね。
2014.03.01 18:08 | URL | #O7xVy9HA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/127-377f7f5b
