Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/128-847f87b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★いつか・・・また・・・★





DSC_1099.jpg






わが家の近くで、もう、桜満開です♪





こんばんは。





今日はちょっとうれしすぎる出来事が。。。





以前よりお世話になっているolivierリーダーが





私を車で連れ去りました。





行き先触れず。





ついたところは何やらおされなお店で。





ほほ~、二人でランチか・・・と。





個室の扉が開いたその瞬間!!!!!!





olivierメンバーが多数!!!





な~んにも知らされずに来た私、もちろん(/ω\)涙





みんな仕事やら、PTAやら、プライベートもとっても忙しい中、





わざわざ送別会で集まってくれていました。。。。





2014-03-03-11-59-48_deco.jpg






こんなに素敵なお食事もいただいて、





メンバーにも会えて、





おまけに。。。。





IMG_9056.jpg






こんなに素敵なお花や、





IMG_9063-2.jpg






こんなお品までいただいてしまい・・・・





さらに、個人的にも、





DSC_1111.jpg






観音寺のブルーベリー茶屋さんより、





自家製のぶるじゃむを。(ここのジャム甘くなくて自家製ブルーベリーからできているので
ほんっとにおいしくて安心♪)





ほんとは、パウンドケーキとクッキーもあったのに、





子供たちに秒殺で食べられた><





DSC_1108.jpg






mulmul*さんには





お手製のガトーショコラを。。。





うれしいの通り越してやっぱり涙涙でした><





よく見ると、先ほどのお品はこちらのものでした→





高松でも有数のおされショップです。





お祝いも、お礼も、普段使いの雑貨も、何でもそろうショップです。





おされ極まりない品に、どうやって使うか、





一生眺めておくか、模索中です(笑)





お花は帰ってきて早速お気に入りの場所に。





IMG_9045.jpg






私のはんこの作業場です。





もう、olivierとして参加することはできないと思いますが、





いつか、また、素敵すぎる皆さんに





お会いできるのを楽しみに、





頑張っていきます♪





会うは別れの初め。なんて言いますが





別れがあるから、また素敵な出会いがあると信じて





少しでも前向きになれるといいな





あぁ・・・・香川・・・・




ほんと、住みやすくて、素敵な街だなぁ~









今日も最後までありがとうございます。
延びていますが、明日からオーダーはんこご紹介に入ります♪



ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/128-847f87b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
