always smile...

2

★2月のオーダーはんこ①★







こんばんは。





全く引っ越しの荷造りをしていないniko.です。





その代わりに、今日は不用品をリサイクルショップやら





BOOKOFFに引き取ってもらいました。





だんだんと、不用品が減って、家の中に隙間ができてきています。





なら・・・





引っ越し決まる前から片付けろよな…(笑)








さて、それはさておき。





需要があるのかは不明ですが、





勝手にオーダーはんこのご紹介をしていきたいと思います。





まずは、お家で大切にされている猫ちゃんをモチーフにした





3個セットのはんこです。





とってもかわいいかぎしっぽの猫。





かぎしっぽの猫は幸福を運んでくると、とても人気があるんですよ~♪





メモ用と、ハンドメイドのタグ用に3つオーダーしていただきました。





IMG_8754-2.jpg

i様。先日はご丁寧にメール有難うございました。
素敵な出会いに感謝します♪









次に、初、海外からのご注文♪





IMG_8881.jpg






下絵に書いたお家を気に入ってくださり、





追加でもう一つ、オーダーいただきました。





初めての海外発送にドキドキでしたが、





とってもいい方で、一から十まですべて教わりながら





無事に発送できました。





箱もこんな感じで仕上がりました♪





IMG_8884.jpg






箱のデザイン自体はお任せいただいているので





選んでいただくことはできないのですが、





オーダーのはんこには基本箱を作り、お付けしています。





これにとっても時間がかかりますが、





きっちり入った時のあの快感がとっても好きでついつい作ってしまいます(笑)





D様、色々教えていただき有難うございました。
無事に到着しましたか?またのご縁お待ちしています♪









そして、本日最後は、お名前はんこです。





IMG_8755-2.jpg






これからのシーズン、入園、入学、また、お友達への贈り物で





沢山のオーダーをいただいています。





が・・・少し多忙にしているため、現在は3月納品の





オーダーはんこはお受けしていません。。。





もっともっと消しゴムはんこの良さを知ってもらいたいのに><





でも、今しばらく。。。お待ちください。





引っ越しが完了しましたら、





怒涛のごとく、製作に入りますので(笑)





p様、二つご注文有難うございました。
入園準備、無理されませんように。。。









というわけで今日は3つのオーダーはんこをご紹介しました。





明日もまた3つほど、ご紹介できたらと思っています。








いつも、無名なブログ、最後までありがとうございます♪
沢山の人に支えられて、とっても幸せです


けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

niko. says..."♪Dippy様♪"
早速ブログにお邪魔してきました♪
素敵に紹介してくださり、ありがとうございます^^
これからはブログへもちょこちょこお邪魔させてくださ~い。
商品のUP楽しみにしています♪
ご注文有難うございました。
2014.03.05 21:02 | URL | #- [edit]
Dippy says...""
nikoさん、オーストラリアのDippyです。
無事にはんこ届きました!

nikoさんならきっと私の好みのもの作ってくださると思っていたので、安心しておまかせできました。かわいいはんこをありがとうございます♪こちらこそ、丁寧に進めてくださってありがとうございました。

箱にきっちり入る快感(笑)分かります~。
ちゃんとしまう所があるのはありがたいです。

本当にありがとうございました。

2014.03.05 20:55 | URL | #3H6oUzJw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/129-ac18079e