always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

すごいっ!はんこと、みましたはんこ。





こんばんは。




あめやねぇ~ふりますねぇ~




化粧もはげて、ほぼ妖怪みたいになってます、私




今日ははんこ彫りの道具を探すたびに出まして。




詳しくは明日のネタにしますが←ひっぱる(笑)




どこまで設備投資するべきか、(資格的なやつも含め)




けっこう悩むねぇ~><


 



ま、そんな明日の話はいいとして。



IMG_4007.jpg




こちら。




じつは彫り残しがあるのですが(笑)




どーこだ?




正解は・・・


IMG_4008.jpg




じゃ~ん、ここでしたぁ~




最後には修正して押します。




IMG_4009.jpg




これも、写真は大きいですが、1.5×2センチくらいです。



次から、大きさが分かるように、何か目印いれましょか(笑)




ホリホリ、たのしいなぁ~




ちょっと今日は細かいのも彫ってるので、明日はそれと、道具記事をUPします~




いつもこんなつまらん素人ブログを最後まで、




ほんまにすんませ~ん、ありがとぉ~











けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/13-8cf8e4a7
