always smile...

0

★2月のオーダーはんこ②★






2014-02-27-10-14-24_photo.jpg






こんばんは。





一週間飾ったお雛様を、今日しまいました。。。





出すのに1時間半。片付けるのに2時間弱。。。。





30年以上前の私のお雛様です。




箱がぼろすぎて、大変ですが、





ものすごく昔のものですが、私の大のお気に入りの





お雛様です。









さて、今日は、オーダーはんこ第2弾。





早速行ってみます♪





IMG_8717-2.jpg






この日→ご紹介したはんこです。





親友のSちゃんからのご注文。





名前も苗字もワンポイントもすべてバラバラになるはんこです。





早速使ってるの見せてくれてありがとうね、Sちゃん♪











そして、次も親友、S~ちゃんからのオーダー。





IMG_8993.jpg





3人兄弟にそれぞれ用のお名前はんこと、





ワンポイントはんこ。





そして、お友達へのプレゼント用に





お名前はんこのセットをご注文いただきました。





S~ちゃん。いっぱい一緒に泣いて、乗り越えようね♪










さ、そして。





これまた、親友の、Mちゃんからのオーダーで





お子様の絵でショップはんこ。





IMG_9018.jpg






服を作るのがプロ級の彼女。





最近、ネットでも販売を始めました。





ご自分の子供たちにも手作りの素敵な服を着せている彼女。





ぜひぜひ、のぞいてみてください♪→






というわけで、今日も3件のオーダーをご紹介しましたが…





もう少し、残っているのでまた明日以降に





ご紹介していけたらと思います。





また、のぞきにきてくださいね♪






今日も最後までありがとうございます。
転勤で寂しくて毎日泣いてますが、
はんこしてると、少しだけ前向きになれます。。。
へこんでるとき、皆さんはどんな方法で
元気になりますか?



けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/130-fd671d01