always smile...

0

★お詫び★

 




こんばんは。


そして、お久しぶりです(笑)



その後、実はまた引っ越しをしまして(笑)


夏休み前日に(笑)


もう、泣くような忙しさでした。。。


そんな中でも、オーダーいただく方がいらっしゃり、


本当にありがたく製作させていただいていましたが…


週末と祝日にお仕事を始めまして。


平日はPTAの作業と、日々の暮らしに追われ、


週末は仕事と家事に追われ・・・・で、なかなか


はんこの時間が取れず、オーダーも少しお待ちいただくことが


多くなっています。


しかも。


前記事に記していた、夢に向けての


第一歩となる試験が、いよいよ来月に迫っており、


毎日多い日は3時間以上机に向かう日が増えています。


なので、思い切って11月まで、ブログからのオーダーはんこを


ストップさせていただきます。


再開の際はまた、ここで報告させていただきますので


今しばらく、お待ちください。。。


はんこをやめるつもりは全くありませんので(笑)


落ち着いたらまた販売しますので♪気長にお待ちください♪






けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/140-5f2ce490