always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★オーダーはんこの過程★


  
こんにちは。





今日は、現在オーダーいただいてる




お客様から




『はんこのできていく過程を見せてほしい』




というご要望を受けて、




数日に渡りはんこの仕上がっていく様子を




UPしていこうと思います♪




今日まで打ち合わせで




メールのやりとりをさせて頂いてました。




下絵が決定したので、いよいよ製作開始です!




下絵の書いてあるトレーシングペーパーから




消しゴムに絵を転写します。




消しゴムにトレーシングペーパーを当て




裏からこするだけです。




この図案で2㎝角です









絵が写ったらいよいよ彫り始めます!









デザインナイフという細かい細工をする




カッターナイフの一種で作業しています!









顔の部分が彫れました。







っと。。。。今日はここまでで(笑)(笑)




続きはまた明日♪




まだまだ沢山の過程があります!




ちなみに、現在オーダーを




お待ちいただいてるお客様は




3名様。順番が回ってくるまで




今しばらくお待ちくださいね('∀`)♡




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/144-a8188d1d
