always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

1

★オーダーはんこの過程5★





 
こんにちは。




いや、もうこんばんはかな?!(笑)




今日はちょっと出かけていたので遅くなりました><




日ごとに寒くなり、暖房のスイッチが誘惑してきます。
(今のところ、誘惑には勝っています♪)






さ、今日も昨日の続きから…。




IMG_0647-2.jpg





一言コメント入りのはんこを二つオーダーいただいています。




お顔もご希望のように書かせていただき、フルオーダーです。




IMG_0645-2.jpg





ふたつのはんこがぴったり入る箱がセットになります。




オーダーはんこの場合は、不要な場合を除き、全て手作りの箱をお付けしています。




ご覧いただいてお分かりのとおり、切手より小さいはんこです♪







IMG_0646-3.jpg





ふたを閉めると…・




IMG_0648.jpg




こんな感じでぴったり





これでようやく完成となります♪




長らくお付き合いいただきましたオーダー主様、ありがとうございました。




明日、発送準備をさせていただきます♪




お手元に届きますまで、今しばらくお待ちくださいね(*^▽^*)









けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/148-541f7945
