always smile...

0

★ちと細かい新商品♪★






 
こんにちは♪



こちらはとっても寒い朝になりました。



ついに暖房にスイッチが入りました。



いよいよ寒い冬がやってきますね☆*





そんな寒い季節に、わざわざ細かいはんこを売り出します(笑)




これまでも何度となくオーダーのご相談をいただいてました、




小さ目のお名前はんこ。




そのたびにオーダーでお応えしてきたのですが、




ちゃんとした見本をこの度作成しましたので、UPしてみます。




IMG_0655.jpg





と、これだけではサイズ感が分りませんが。。。




IMG_0656-2.jpg





左に映っている小さな丸の印影はシャチハタです。




サイズの参考に一緒に撮りました。




きっと、もっと小さく彫れるのでしょうが・・




私の技量ではこれが精いっぱいです。。。




IMG_0662.jpg





とても気に入っていて、実はもう一種類つくってあります。




それはまた次回にでも紹介します(笑)←引っ張るねぇ~(笑)大したものでもないのに(笑)(笑)






早速tetoteにUPしたので、ご希望の方はこちらまで→
同業者の方はきっとお値段も気になりますよね。。。(笑)






さ、週末ですね~




週末ははんことはなかなかかかわる時間が取れないのですが、




お受けしているオーダーはんこは少しづつ進めていきますのでご安心を♪






では、皆さん、よい週末を(*^▽^*)



 けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/149-0aa202f9