always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

見た瞬間だけスタバのはんこ(笑)








こんばんは。




今日は平和に時間が流れて、昨日のドタバタが嘘のようなniko.です(笑)




今日も彫りましたよぉ~




その名も、『見た瞬間だけスタバのはんこ(笑)』




一瞬ですから、ほ~んの0.003秒くらいだけですからね。




さほど、期待はせずにどうぞ(笑)




なお、苦情は一切受け付けません。




当方、結構ガラスのハートゆえ、お察しください




では、どーぞ







IMG_4036.jpg





今日は、インクのせからUPしてみました(笑)





一瞬だけスタバっぽくないですか?




違いましたか・・・そうでしたか・・・・




そういわずぜひ最後までお付き合いくださいませ。




次は彫りたて、お掃除前の印面を




IMG_4033.jpg





ねりけしもしていません。




さらに、次はぴか~ん印面を。





IMG_4034.jpg





だんだん、昨日紹介したデザインナイフに慣れてきて、





彫るのが楽しくなっています





では、最後、押してみましょう。




IMG_4040.jpg




最後が一番スタバっぽい?←まだ言う(笑)






消しハン歴半年でまだまだつまらなすぎるネタですが





いつもほんまに最後までありがとうございます
















けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/15-f34ec648
