always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★ひらめきはんこ★






 
こんばんは




いや、皆さんが読む頃はおはようございます♪かな(*^^*)




IMG_0827.jpg





完成しました♪




昨日の、みましたはんこ特別版!!(笑)




お花を彫っているあたりでくじけそうでしたが(笑)




と、これだけではサイズが…




IMG_0831.jpg





横は3㎝、縦も3㎝、持ち手は長方形ですが、印影はほぼ正方形です。




こちらのはんこは、1月7日中にtetoteにUPしますね♪





彫るのに3時間くらい・・・でしょうか。




彫り始めると夢中です。




彫ってストレス発散♪




夜は飲んでストレス発散♪




昼はランチでストレス発散♪




週末は接客のお仕事でストレス発散♪




楽しいことばかりさせていただいてる今の環境に本当に感謝しています(^^♪







考え方一つで同じことも楽にも苦にもできるはず。





どうせなら、いつも笑っていたい。




ここから来ています。ブログタイトルと、tetoteの屋号




『always smile』




泣く日も、悔しい日も、悲しい日も、つらい日も、だらり~んの日も・・・




どんな日も、その後には何とか笑顔で過ごしていたいものです。




まずは自分から。『always smile』




笑顔は人を幸せにすると本気で信じているniko.なのでした(笑)












けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/153-e83708af
