Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/154-df46c415

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★何に使うはんこ?!★






 
こんにちは。




久々に、まともな(笑)時間に更新♪




今年は去年より更新回数を何とか増やしたい。。。




去年は、何せ転勤、引っ越し×2・・・




本当に落ち着かない日々でした(笑)




今年は、初夢もすごくよかったし、




何より、新年からすごくついてるきがして(まだ8日しかたってませんけど・・・)




何とか、今年は明るくいきたいものです♪




2015-01-07-16-52-31_deco.jpg





先日、英文のはんこを彫りました。




2015-01-08-12-30-46_deco.jpg




一応、翻訳アプリ的なやつで英文にしたのですが、




ま、雰囲気ということで、多少の文法はお許しを(笑)




で、これ、何に使うかというと・・・




2015-01-08-01-00-46_deco.jpg





見えにくいのはわざとです。




クラフト紙に薄いレインボーのインクで捺して、




はんこをお買い上げいただいた方へのお礼のお手紙に・・・




2015-01-08-01-00-13_deco.jpg





早速昨日お買い上げいただいたお客様のお手紙に使いました♪




毎日、ちょっとづつオーダーのご相談や、




出品中のはんこの落札をしていただいていて、




深夜まで製作することができています。




好きなはんこを作って、共感いただけた方にはんこを買っていただく。。。




本当にありがたいです。




まだまだ勉強中ですが、これからも沢山の方に手に取っていただける




沢山の方に喜んでいただけるはんこづくりをしていきたいです♪




時々、レアものも作っちゃいますが。




販売目的でなく、あくまで自己満足ですのでお許しを(笑)




今日もはんこが作れることに感謝~(*^▽^*)









ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/154-df46c415

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
