Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/155-aa76203c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★やば~~~~い!!!!★




 
mainphoto8.jpg





これね。




このテイスト。
(画像、HPよりお借りしています)




大好き♪




実は、先日出かけた雑貨屋さん。




そもそも、欲しい物の下見に出かけたんだけど。




店内やば~~~~~~い!!!!!




オサレな空間に高級文具やら、雑貨やら・・・んもーテイストがツボすぎて。




結局ほしいものは現物しかなく、確認後ネットで注文したのですが。




こんなに近くに、こんなにオサレなお店があるとは…




昨年一気に開花した『こ~ゆうもの好き』




今年は色々雑貨屋さんもめぐりたいなぁ~♪




ちなみに、ネットで注文したソレは先ほど届き、




無事に新旧入れ替えを果たしましたとさ。




DSC_2898.jpg





上の肌色の手帳は、filofax 。




6~7年ほど前に主人からのプレゼント。




傷みが激しくて、今年新しくするつもりが、いいものに出会えず。。。




仕方なくもう一年使おうと、リフィルのみ買い換えたのですが、




そんな時!!!!




写真下の手帳、『トラベラーズノート』に出会ってしまい。




思い切って買い替えることになり、先ほど、無事に新旧入れ替えが完了しました。







何がいいって、まず革でしょ。




使えば使うほど・・・みたいなやつ。めっさすき(笑)




しかも中身が自分仕様にカスタマイズできる。。。




大きさも、今までのものより大きいものがほしかったので、




ちょうどいい♪




中のリフィルも紙が上質で、とっても書きやすい。




いろ~~~んな使い方ができるので、アナログ手帳命の人にはいいかも♪




こうしてまた、大好きなモノが一つ身の回りに増えたniko.なのでした。




2015_diary_TFA.jpg




↑写真クリックでリンクしてます。




お気に入りの手帳が見つからない方はぜひぜひ、一度ご覧になってください♪




ちなみに、出かけた雑貨屋さんの名前を書きこんでいないのですが…




どうしても知りたい方は個人的にメッセください(笑)


ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/155-aa76203c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
