Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/158-d95a4825

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆おなまえはんこ中☆

IMG_0696.jpg


こんばんは。




またまた新お名前はんこの話題です。




お名前はんこのオーダーはとっても多くて。




ご自分のお子さんにはもちろん、入園、入学のプレゼント用に




多種多様なお名前はんこを作ってきました。




今回はフルオーダー・・・というわけでなく、名前の部分のみを変えて




オーダーをお受けする、いわゆるセミオーダーのはんこを作ってみました。




サイズも大でも小でもなく、まさかの中で(笑)




IMG_0697.jpg





ちなみに、この苗字、もちろん見本です。




実名だと抵抗があり(笑)完全に妄想苗字です(笑)




IMG_0698.jpg





これから、always smile では、お名前の見本は
すべてこれで統一していく予定です(笑)




明日はまた外に仕事に出るので、来週にでも、こちらのはんこ
テトテにUPさせていただきます♪




興味のある方はぜひ覗いてみてください(^^♪




テトテへのリンクはこちら→




今日は寒かったですね~




お買い物も、雑用も、全てとりやめて




おりこうさんに自宅で引きこもっていたniko.なのでした(笑)




だって、さむいんだも~~~~ん、大阪でもこのあたりは特に(笑)




皆さんも風邪やインフルエンザご注意くださいませ~








ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/158-d95a4825

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
