Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/159-9ef94882

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★新商品!ガーランドNEW!★






 
こんにちは。




眼鏡を踏んでしまい、曲げてしまったniko.です(笑)




ちょっとまがっただけなのに、見にくいのなんの…




『この、いくじなしっ!!!!』と、眼鏡にさけんでやりました。




そんな凹んだ時に、以前ブログよりオーダーいただいたお客様より




はんこ着きましたよ、のメール。




嬉しいお言葉も沢山いただいて、また製作意欲もりもりの単純な私(笑)




早速、こんなものを作ってみました。




IMG_0928.jpg





その名も、『ガーランドNEW!』←そのまんまやな。。。




以前彫ったこちらのはんこ





IMG_9750.jpg





こちらをパワーアップさせた最新版です(笑)




これも近々、tetoteにUPしますので、お気軽にのぞいてくださいね♪




tetote販売コーナーこちら→




あ、まだガーランドNEW!は、UPしていませんのであしからず(笑)




さ、週末ですね~

また怒涛の週末。。。。
毎日時間がとっても早いのですが、ここ半年は
起きて振り返ると一日終わっているような感覚です。。。
それでも、毎日たくさんのことを吸収して、これからもまだまだ成長したい、
niko.なのでした。。。
今日も最後までありがとうございました。


ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/159-9ef94882

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
