Entries

セリアのインクのいい仕事(笑)





こんばんは。




今日は、親友達とたくさん話して、一日充実した時間を送ったniko.です。





昨日の夜、彫ったはんこを今日はUPさせてもらいます。




IMG_4053.jpg




今までのniko.っぽくないはんこですが。




こんなのもチャレンジです。




タイトルにもある通り、上に写っているインクは100均セリアのインクです。




これ、意外といい色ですよねぇ~




インク結構高いですよね・・・主婦にはイタイ出費です><




でも、安くても、いい色はいい色。




見栄をはらずにマイペースの自分を忘れないようにします(笑)




ちなみに。他の写真はこちら。まずはほりたてほやほやの、ねりけし前。




IMG_4047.jpg





そして、お掃除後。




IMG_4052.jpg





このギザギザっとした感じ、シャビーな感じが難しかった><




そして最後に、押してみて




IMG_4057.jpg



本格的なお花って初めて彫ったけど、ほんと難しい><




でも、想像以上にいい感じなので、色々彫ってみようかな?←勝手にどうぞ(笑)




というわけで、週末ですね。




主婦の皆さん、がんばろ~!!!!!





では、また。。。。





ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/16-a5717da6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する