always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

2

★主婦やけど、できるはず!★


こんにちは。




とある本と出会ってから、





ずっと考えていた事。




私の居場所は




雇われている、ここじゃない!!




私、やります。




主婦だけど、私にだってできるはず!




どうなっていくか




乞うご期待!!!




結局はやるかやらないか。




わたし、やります!!!




よし、準備しよ!(笑)




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

niko. says..."ゆきんぴ様"
★ゆきんぴ様★
おはようございます。
ここにも、同志、いらっしゃった!!!
とっても嬉しいコメントでした。ありがとうございます。
私が?できるの?みたいなことばかり直面しています。。。
でも、もう戻れそうにありません!走り始めてしまいました。
頑張りましょう♪できます。私も初夏までは専業主婦でしたから^^
今日はこれからお仕事です。
雇われのお仕事ですが
これからの経験に必ず役立つと信じて頑張ってきます♪
お互いどこまでいけるか、頑張りましょう♪♪応援しています!!

ゆきんぴ様のコメント、念のため公開を控えています。

2015.02.11 10:27 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.02.11 05:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/164-44f97e2d
