always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★詰め合わせオーダーはんこセット★





IMG_0949-2.jpg





 
こんにちは。




詰め合わせのオーダーはんこが完成しました。




お名前はんこや、吹き出しはんこ、みましたはんこなど




厳選の人気商品が詰め合わさったセットです。




沢山のご注文に感謝感謝です><




IMG_0955-2.jpg


K様、ご注文ありがとうございました。













そして・・・今日、一歩踏み出しました。何を?という方、こちら→




今までの私なら絶対にしないようなこと。




一年前に思い描いた夢とは180度変わってしまいますが、




やっと自分の人生で『なんでもやってみよう!』




そう思えるようになりました。




出会う人、出会う本、色んなタイミングが重なって、




まず第一歩踏み出せた自分のこと。




初めて褒めてやりたいです。




みなさんも、第一歩ふみだしませんか?





な~んて。
ほんとはそんなかっこいいものではないけれど。
人生で大きな転換の日。だった今日。
記念にブログに記しておきます。
詳細は。。また記します。




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/167-843c055a
