always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

妄想出店とセリアの荷札で妄想ラッピング(笑)






こんばんは。





今日はセリアの荷札を使って、妄想話を進めて行きます(笑)





あくまでも妄想話ですので、実際の出店等はもちろんありません(笑)





では早速・・・・




まず、100均セリアにてこれをお買い上げ~




IMG_4072.jpg



ふつーのノーマル荷札です。





ただ・・・これ、めちゃめちゃ白い><





なので、コーヒーにつけて、染めてから、お気に入りのはんこさんを・・・


IMG_4076.jpg



そしたら・・・わかりますかね・・・丸い赤いところがぽろっと・・・



なので、のりで少しとめてから、はんこ押しました。





そして、これを使って、ラッピングすると・・・・




IMG_4071.jpg


こんな感じになりました




売れそうですかね?売れ残り組ですかね?←いやいや、そもそも出店話がないでしょう。




いつか、こんな風にいっぱいラッピングして、お嫁入りはんこを見送る日が




くるといいなぁ~





ちなみに。




裏側はこちら。



IMG_4075.jpg



こないだこっそり彫ったブログのアドレスを押してみました~。




夜の写真は苦手><醜い写真ですいません><





さ、練習練習。。売れるような素敵なはんこが作れるように




しっかり自主練してきます~




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/17-7496f40e
