always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★(笑)閲覧注意(笑)ひどすぎるはんこ★




 こんにちは。





いきなりですけど写真いきます。









刃の向き。




どちら向きで彫りますか?




私この向きなんです。




しかも置き彫りです。




何故か最近かなり深彫りになる傾向にあり









ね、深いでしょ。ちなみに名前はんこの見本です。




で、あまりに深いのと、他の彫り方も習得したいのとで




彫ってみました。









この向きで。




結果…たかだか刃の向きが違うだけなのに




玉砕(泣)。




見ます?印面。




いつも通り彫った方から














ま、いつもどおりですね。




では、恐怖の向こう向きの刃で。














はじめに目はとれて




線は太かったり細かったり




んまーーーーー(泣)(泣)




もちろん販売には回せない。







めちゃめちゃ難しかったです_| ̄|○




悔しいので、めちゃめちゃ練習してます!




すぐには無理だけど




頑張って慣れます(笑)(笑)




向こう向きの刃のほうがやっぱり




断然浅く仕上がる。何でだ?!




それにしても彫りにくい。




皆さんは逆向きの刃とかで彫ることとかありますか?









けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/170-a85862d1
