Entries

☆郵便用オーダーはんこ☆






 
IMG_0919.jpg





私的にブームなお家のはんこ。




タイミングよく、先月オーダーいただいた一品です♪





IMG_0922.jpg





このはんこがあれば、無地の封筒や便せんもめちゃめちゃかわいく大変身♪




私もほぼ同じものを作って使っています♪







ただ、こちらのはんこ、持ち手の反りが以前から気になっており。





次回より、仕様変更し、持ち手をもう少し分厚い木にします。




その分送料が上がるので、お値段も少し上昇します。。。




なんとか、少しのUPで済むように、大きく切りすぎないよう頑張ります(笑)





デカい持ち手、案外かわいいんですけどね。。。





対面販売でないと、送料倍くらいかかります多分(笑)




また、仕上がりの差UPしますね~ぜひぜひ、ご意見くださいませ(笑)






さ、明日からまたパートでございます。




主婦に契約社員にはんこに・・・こんなに忙しいのに、





何で太るのか





だれか、おせ~て~(笑)




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/176-8e1424cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する