always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★オーダー、お名前はんこ♪★






 こんばんは。




今日は、ちょっといいことがありまして




この数日、少し落ちてた気持ちが一気に回復♪




人に頼ることが苦手で、『これ、お願いっ!』って言えない私。




そんなこと言うくらいなら、自分でやっちゃう。




でもでも。。。人はやっぱり一人では生きていけなくて。




沢山の人に支えられて生きてるんだなぁ…って実感。




で、心が晴れていると、デザインに出ませんか??




私の場合、それは顕著で。




もともと、昨日お話ししたとおり、絵を描くのが苦手なのですが、




いいことがあった日はデザインがどんどん浮かんで、




今日はオーダーのデザイン5つ、決めていただけました




さすがにそのデザインはまだ制作中なので、




今日は先日作ったお名前はんこを。。。




IMG_1162-2.jpg




増産の←こら変換ミスっ




ぞうさんのデザインで、お名前はんこです。




IMG_1164-2.jpg





ネットショップで、一番ご注文いただく商品です。




お名前はんこに関しては、今、新しいものも考えているので、




また、UPします。





最後に箱に入れて




IMG_1166.jpg





お名前はんこはオーダー主様のもとへ、発送されました♪





M様、ご注文ありがとうございました。




こんな私に、はんこをご注文いただけること、本当に毎日感謝です♪




これからも頑張るぞ~~(*^▽^*)









けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/181-9f4ebcd0
