Entries

★先生からのオーダーはんこ★





IMG_1266.jpg





こんばんは。




今日はちょっと用事で一日外にいまして。。。




帰宅したのが先ほどでございます。。。




久々に天王寺やミナミへ出たりして、また色々吸収して帰ってきました♪









今日は上のお写真のはんこのご紹介です♪




初めは、minneで販売しているはんこをご購入いただき、




気に入っていただいて、オーダーはんこをご注文いただきました。




同じように深夜までお仕事されながら、みっちり育児中で、




本当に尊敬できる方との出会い。




はんこを作って、それを買っていただくっていうだけの間柄ですが、




とっても元気をもらえたお客様です。




私もがんばろう!!!!みたいな。そんな気持ちになれました。





IMG_1267.jpg





市販のpost it(7.5㎝角)に捺していただいても、このように




某100均のクラフト紙に捺していただいても合うサイズで作ってみました。




お気に入りのインクで捺すと一気にテンションUP(笑)




持ち手は白木を利用しているのですが、




メモはんこの持ち手は特に白く仕上がっていて(笑)




明るいイメージのはんこになった気がします♪




IMG_1270.jpg





この女の子になるまで書き直した数、20回以上(笑)




ほんと、絵が上手な人がうらやましいです。。。




絵だけ外注したいくらい、ほんとに苦手で><




その分、たくさんの数書いて何とか形にしている感じです。




最後は昨日ご紹介した作り方で作った箱。
(複数個はんこがある場合は、中に仕切りを付けたり、厚みの違う
はんこの場合は仕上がりで面が合うように、下が上げ底になっていて
ちょっと複雑な作りになっています)




IMG_1271.jpg





今までお受けしたオーダーのなかでも、1位2位を争うBigサイズの箱になりました。




その分並ぶと圧巻ですね♪




IMG_1266.jpg





すいません。自己満足で(笑)




ご注文いただきましたM様、とっても大変なお仕事ですが、




お体大切に、これからもお互いに頑張りましょう♪




オーダーはんこご注文ありがとうございました。









さぁ~~~~~今日もこれから頑張ります♪




いつも応援していただくお客様や理解ある家族に感謝しながら、




どっぷりはんこにつかります~~~♪




と、その前に、お風呂いってこよっ(笑)







いつも応援ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、
一生懸命努力します♪

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/186-aa569175

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する