always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★去年、tetote HandmadeAwardに応募したはんこ★








IMG_8900.jpg
 



こんばんは。




先日より始まってますね~tetote Handmade Award2015。→
↑ハンドメイドサイトで開催されているイベントです。




実は。




私も。




去年から。




応募しています(笑)全く引っかかりませんが(笑)




IMG_8938.jpg





去年はこの気球を2つ。




IMG_8940.jpg





当時の私にはめちゃめちゃ細かくて、挫折しかかりましたが、




何とか、何とかやっとこさ、彫り終わり、応募するも撃沈



自分では結構気に入ってるのですが、




こればっかりは仕方なし。




IMG_8908.jpg





案外ピカピカでかわいいでしょ?←完全に自己満足




IMG_8907.jpg





実物の印影は5.5㎝と4㎝。




落選後は、はんこの発送に飾りで使用したり、




お手紙のワンポイントで利用したりしています。




今年こそと意気込んでまた応募してみました。←懲りない(笑)




今年は2作品。




それは・・・・・・




また明日書きに来ます(笑)




今日も最後までありがとうございました♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/191-1df5ebf8
