always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

☆m様オーダーはんこ、みましたなど3種詰め合わせセット☆






 
IMG_1364.jpg





おはようございます。




お仕事に行く前に更新♪




先日オーダーいただいたはんこです♪




最近は詰め合わせでご注文いただく機会が増え、




とっても嬉しいです♪




もちろん、はんこひとつからのオーダーもいただいています。




どちらにせよ、自分で作ったものを共感して買っていただける…という




その気持ちが本当に嬉しいです




IMG_1366.jpg





みましたはんこについては、縮小化してほしいというお声を受けまして、




現在小さ目のみましたはんこを計画中です。




今しばらくおまちくださいませ




箱には、先日作った桜のはんこを・・・




IMG_1367.jpg





春らしくなりました??




m様、3つもはんこのご注文をいただきまして、本当にありがとうございました。




またのご縁心よりお待ちしております









さぁ~~~週末ですね~。




期末で本当に寝る時間もないくらい忙しくしてる方も多いと思いますが…






花粉でしんどい方も、久々のお休みの方も、お出かけの方も、みんな一日頑張りましょう♪




今日も最後までありがとうございました♪








けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/195-4ada807b
