Entries

★実は、アレ、取りました!★






みなさん、こんばんは。




超お久しぶりな感じですが、めちゃめちゃ忙しくしておりまして、




正直、消しゴムに触れてない日…は無いか・・・




ホリホリできない日・・・も無いか・・・




図案を考えられない日・・・もないか・・・




要するにブログにUPする時間がなかったんです(笑)





そんな中、話題のこれ、取得しました。





JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号






本日より、JESCA認定クリエイターとして活動することになります。




また、色々ご報告もありますので、




頑張ってUPしていきますね~♪





また、チェックしに来てください♪




今日もありがとうございました





ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/198-493e165e

トラックバック

コメント

[C50] エミリア様♪

お久しぶりです~~~!!!!!!!!大阪に転勤になり、高松から移動していまいました…が、はんこはやめられず、続けています♪それどころか、はんこ以外のお仕事も初めてバタバタと毎日忙しくしています。エミリアさんお
元気ですか~?!お互い頑張りましょう^^コメントありがとうございました。
  • 2015-04-15 21:53
  • niko.
  • URL
  • 編集

[C49]

おめでとうございます☆
お互い頑張りましょう~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する