always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★JESCA 上級認定 提出課題公開!!★






 
こんばんは。




今日は表題の通り、クリエイターの資格をいただくにあたり、




提出したはんこを公開したいと思います♪




ちょうど、デザインを考え始めた時期と、




平日にひょんなことから




はんこと全く関係のないお仕事をいただく時期が重なってしまい、




自分の中でうまく気持ちが振り分けられなくて。。。




でも、結論としては、『どちらも全力投球でやってみよう・・・』となりました(笑)







いつまでこの状態で頑張れるかわかりませんが、




家族に迷惑もかけつつ、




仕事とはんこという全く別のジャンルの好きなことを二つもさせてもらっている以上、




このまま何とか頑張らせてもらえたらなぁ…って思っています。










と、前置きが長くなりましたが、早速写真を。。。




IMG_1509.jpg




IMG_1511.jpg





12の干支か、12の星座か・・・で選んだのが干支でした。




デザインを完成するのに2週間。




彫るのに2週間。




4月に入ってから提出しました。




中でも一番お気に入りは




IMG_1514.jpg





やっぱり羊です♪(笑)









はんこの資格なんて…って思ってきましたが、




これからは一つの区切りとして今まで以上に外でのはんこのお仕事も




受けていけたらなぁ…・と思っています。





また報告させてくださいね~(^^♪




長い文章になりましたが、最後までお付き合いありがとうございます。




明日は、外のお仕事も、はんこのお仕事も全面休業で




PTAの本部のお仕事してきます~(笑)




では・・・また。。。




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/199-372f79eb
