Entries

タグ用はんこと、オリーブはんこ






こんばんは。




今日は、お友達のおうちで持ちよりランチだったniko.です。




人の作るご飯はなんておいしいんだ。感動です(笑)




さてはて、今日は、タグ用のはんこをUPするつもりでしたが、




改めて見ると、とても紹介できるような代物ではなく、




しょぼすぎて笑えるのですが、それでも許してくださる方のみ、




お進みください。




IMG_4130.jpg



(笑)




(笑)




ま、これも成長の過程です。お許しください(笑)




でも、こんな感じで、ちまちましたはんこも大好きで、




こういう小物系にはもってこいなんです、私的に(笑)←笑ってごまかすな




さて、今日はもう一個。




香川県。




ということで、オリーブのはんこを彫りました←昨日。



IMG_4119.jpg




いきなりインクのせですが(汗)




押してみます。




IMG_4122.jpg





この素朴すぎる感じ、ツボです(笑)




今日はこれを、こうしてみました。




IMG_4124.jpg




このシール、早速今日お友達にあげたはんこのラッピングに使用しました。




その様子はまた・・・・






あぁ・・・家が、家が欲しい。。。の熱がでてきたniko.でした。




最後までいつもありがとうございます♪




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/20-88bb7166

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する