always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★助産院さんからのオーダーはんこ★






こんばんは。




いやぁ~~お手伝いしてきました~PTA役員決め。




今回はお手伝いだったので、私の作業自体は少なかったですが、




沢山の方が立候補してくださり、モチベーションの高い方の多さに




改めて感動しました。




学校って、大変なことも多いし、色んな方がいるし、想いはそれぞれですが、




私はいつ行っても元気をもらうなぁ~ってプラスに考えます。




そのいただいた元気を、こうしてブログの更新のパワーに変えました(笑)




まだ、役員しなくちゃなぁ・・・って悩んでる方、来年はやってみませんか?




入り口をくぐるのはちょっと勇気がいりますが、




今思ってるより、ずっとずっと楽しくていい経験になりますよ♪








と、毎日雑談長い長い(笑)(笑)




では、早速助産院さんからのオーダーはんこを…




IMG_1505.jpg





facebookで出会いまして。




私も下の子二人を助産院で出産したので、助産師さんからのオーダーに




興味津々。色々と熱心に活動されているので、ご質問などあれば




検索されてみてください。『あかり助産院 大阪』で検索して




上から3つ目に出てくるブログが該当助産院です。




IMG_1507.jpg





お名前の由来、夜道を歩いていてお家からの灯りがみえたときの、
ほっとするような感じの助産院
そして、迷って道が見えなくなったときにそばでそっと照らす「灯り」でありたい
太陽と月は「明るい」の字から、世界は陰陽どちらも必要だというイメージです。





こちらに基づいて制作させていただきました。




こういった漠然としたイメージからもはんこの制作を行っていますので、




ご希望の方はお気軽におっしゃってくださいね♪







何のご縁か、次お受けしているオーダーも、月にまつわるはんこです。




制作に入る前に、月でも眺めてコーヒーしてきます(笑)




何故か寒暖の差が激しい今日この頃。。。




体調不良の方も多いので皆さんもお気をつけくださいね♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/200-c416165a
