always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★百貨店でワークショップ 決まりました!!★




おはようございます。




GW、皆さんいかがお過ごしですか??



私はというと・・・怒涛のお休みを送っており…



甲子園、奈良、名古屋、大阪、と毎日あちらこちらと移動しながら、



昨日からはお仕事してます(笑)



からの、この週末!!!!!




阪急千里百貨店にてワークショップさせていただくことになりました。




IMG_1443-2.jpg




IMG_1427.jpg




こちらのカード。




はんこを捺したり、シールを貼ったりしながら、




気軽に楽しめる母の日のプレゼントに添えるカードになっています。




興味のある方はこちらから、お申込み受け付けております♪→




お子様でも簡単にできるコラージュカード、体験しにぜひ、千里阪急へお越しください♪




 




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/201-20fe25b1
