always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★新作、カントリーフェスタへ★





IMG_0495.jpg





こんな時間にしゃかしゃかしゃかしゃか・・・・持ち手をやすっています。。。(笑)




あ、こんばんは。niko.です。




お友達の作家さんのmiali+mちゃんにお誘いいただいて




今年も、香川県高松市で開催されるカントリーフェスタに委託で参加させていただけることになりました




大阪から飛んでいきたいのはやまやまなのですが…




仕事の事もあり、今年も委託という形でお任せすることになりましたm(__)m




先日FacebookでもUPさせていただいた、新作のはんこをいくつか交えて




販売させていただく予定でして、本日より順次、ブログやFacebookなどで




販売するはんこを紹介させていただけたらと思います♪




IMG_0496.jpg




まずは・・・thankyouのはんこから。




IMG_0497.jpg





私にしては珍しく、blackのインクで。




IMG_0499.jpg





先ほど、やすった持ち手と接着して…完成です。




携帯の写真なのでいまいち画像ですが(-_-;)




実物はころんとしてて、とってもかわいい持ち手です♪







ちなみに、ご来場いただける方、ブースの紹介を…




IMG_0500.jpg





黄色く塗ってあるところ、2ブースがmiali+mちゃんのブースでして、




その一部に並べていただく予定です♪




他にも、色んな作家さんがコラボしてこのブースが出来上がるので、




はんこだけでなく、ソーイング系、ドライ系、などなど、ま、とにかく足を運んでいただけたら…と。




もうね、私が参加させていただくのが申し訳ないぐらいのクオリティーなんですよ。。。




私が行って買いたいわみないなね(笑)




ぜひぜひ、お越しくださいませ~♪




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/204-ac8f64b9
