always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★カントリーフェスタ出品はんこ 新作!!ロボレンジャー!★






IMG_8986.jpg





こんばんは。




カントリーフェスタ用、ロボレンジャー完成しました。




ま、別にイエローでもレッドでもありませんが・・・




何となく、5人?ん?5体?5セット?だったので・・・




ええネーミングかな・・・と(笑)





なかなかええ感じです♪←自己満足は放置




ほんとは聞きましたもみました別vrもいるので7レンジャーぐらいなんですが。




そこはまぁ、ね、在庫がない・・・的な(笑)






IMG_8987.jpg




順調に仕上がってきてますね~~♪←遅いっ






明日は、生きてたら、完成したおうちシリーズをUPします~




miali+mちゃん、火曜朝には発送出すから、今しばらくおまちを~~><





ではでは、皆さんよい週末を♪





(お急ぎ感満載やなぁ・・・(笑))






けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/205-ee324e02
