Entries

★カントリーフェスタ出品はんこおうち編★





IMG_8989.jpg





こんばんは。




早速あいてしまいました・・(笑)




土日も仕事をしておりまして…




朝から夕飯までを仕上げたりするもんですから




バタバタの毎日でございます・・・




と、言い訳はこのくらいにしまして。。。(笑)




今日は出品するはんこのおうちシリーズからいくつか。。。




持ち手の種類が、いくつか異なっていますが、




販売しているものも、こうして在庫の木材の種類によって変わってきてしまいます。




桧だったり、白木だったり、時に杉だったり…本当は一つにしぼりたいのですが、




値段を上げるような結果になると困るので、あの木この木と、その時々で変わってきます。





IMG_8991.jpg





以前出品したものは




612x460_wlimited.jpg





こんな感じの持ち手とインクだったのですが、




色と木でずいぶん感じがかわりますよね~♪




IMG_8992.jpg





おなじみの売れ筋おうちはんこだったり、




IMG_8990.jpg





プレゼントのラッピングや封筒の隅に。。。




これ以外にもおうちはんこ出品予定ですので、気になる方は




カントリーフェスタ2015in高松♪




IMG_0500.jpg





こちらの黄色いブースまでぜひぜひお越しくださいませ♪




明日も、出品はんこUPしますね~(^^♪




今日は徹夜でラッピングしまーす(笑)




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/206-4157a84a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する