Entries

5分ラッピング(3分クッキングのテンションで)






こんばんは。




今日はラッピングをUPします。




と言っても、これ、かかった時間5分。




UPするにふさわしいか自問自答を繰り返し(笑)




え~い、いてまえ~・・・・・でUPします。




まず、中身から。




先日、友人が新居を持ったので、そのお祝いのおまけです。


IMG_4132.jpg


下部のあやしいモザイクは、渡す人の名前が入ってます。




お友達に渡すときは横にsmile❀の文字が入ってます。




まだ、このブログをリアル友達は知りませんので、妄想作家名は伏せてあります(笑)




で、コイツをラッピングします。




所要時間5分の技。



IMG_4140.jpg






袋にひっつくので、包まれています。




袋に入れて、はんこポン。







・・・





・・・




終了。はやっ








ちなみに昨日のオリーブシール、付けたら大きかったので、小さい方で・・・。




うらは・・・こんな感じです。



IMG_4143.jpg





早い、安い、簡単。




牛丼もびっくりです。




私の周辺は消しゴムハンカーがいないので、プレゼントするととても




喜んでくれます。




こんなしょぼくできていても。。。




こんなにチープでも。。。




友達って、ええよなぁ~







毎日訪問ありがとうございます。
素人ハンカー、頑張りますっ!!









ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/21-7b5742ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する