always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★売らないはんこ★






IMG_9541.jpg





こんばんは。




今日は・・・朝からお仕事いき~の、




帰宅してお子4人習い事送り込み~の、




2時間後迎えに行き~の、




間で6人分のお洗濯し~の、




夕飯し~の、




PTAの自宅作業し~の、




からの、ようやくはんこ時間...




もう1時やん




明日はお仕事お休みいただいて、朝からPTAの会議。




毎日とにかく怒涛なのです。。。




忙しいのが好き♪




なんで、あまり苦になりません




あ、はんこね、はんこ。(笑)





今日は昨日挫折した、自分用のはんこです。




発送の時にパッケージに捺してるはんこをリニューアルしよかなぁ・・・と。




IMG_9545.jpg





意外と小さいんですよ。




IMG_9546.jpg





切手より一回りおっきいくらいで。




IMG_9547.jpg





もう持ち手もやすりました(笑)





あぁ・・・細い線のはんこは、強度が心配。。。




修行あるのみ!また明日も頑張ろっ♪♪




みなさんも、よい休日を






けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/218-fb827f2f
