always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★住所はんことFAX用はんこ、持ち手と箱まで完成♪★






IMG_9595jpg2.jpg





こんばんは♪




寒いですねぇ~




大阪でも北部に位置するこの辺りは、し~んと静まり返って、




ぴっっき~~~んとした寒さです←どんな寒さやね~ん(笑)




寒いからなのか?!んま~お子たちの動きが悪い悪い




朝は起きてこないのはもちろんの事




一度止まるととにかく動かない。。。




朝も夜も吠えまくるniko.なのです




冷静に考えりゃぁ、子どもだもの。当たり前なんですけどね(笑)









んま、そんな愚痴はさておき、やっと完成です~!!




ようやく二つとも、持ち手、箱まで完成です




IMG_9581.jpg






IMG_9592.jpg






箱の材料になる、かた紙がそろそろ底をつきそうで、




これ、ボール紙にコーヒー染めしたものなんですが、




これが超手間がかかるんですよね。。。




ただ、この色がどうしても売ってる紙では納得できるものがないので、




やむなく染めるのですが…




少なくなってくるとドキドキします(笑)




あ、また雑談...




はんこですね。




IMG_9584jpg2.jpg





IMG_9586jpg2.jpg





どちらも木を切り出した後、丁寧にやすりがけを行っています♪




ちょいとお時間頂戴いたしましたが、




ようやくの完成お披露目です♪





郵便局のお姉さんのはんこは、出勤前の時間のある時に




局へ直接お渡しに伺います~




社長の住所はんこは、定形外にて近々発送予定です♪




さ、まだまだオーダーはんこは続きます。




週末はパートも忙しいし、寒くなるし、気合入れて頑張るぞ




皆さんも、好きなことにしっかり触れてますか?




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/222-f1c43fff
