always smile...

-

スポンサーサイト

けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

0

★新作handmadeはんこ★






IMG_9634.jpg





あけましておめでとうございます。




今年もつたないブログを覗きに来ていただいて




ありがとうございます。




今年も何事も全力頑張ります♪







さて、新年あけて早々初彫りしました。




調子に乗って、持ち手も付けました(笑)




IMG_9618.jpg





意外と線も細くいけたかなぁ・・・と。




IMG_9622.jpg





年末彫り納めしてから、何日も経ってませんが、




やっぱり彫りたくてうずうず・・・




でも、飲んだり、旅に出たり、笑ってはいけないみたり・・・




リアルがバタバタ楽しくて(笑)




笑うって大事やなぁ~ってしみじみ。。。←出川とリーダーがツボ
(あ、見てない方すいません><)




というわけで、帰宅して早速彫ったわけです。




今年も手作りの良さを大切にしたいniko.なのでした。




IMG_9624.jpg





今年もよろしくお願いいたします




けしごむはんこブログのランキングに参加しています
下の画像をクリックすると、
1票投票されます♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/225-264e9a9f
