Entries

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/226-119eb65b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★シールにしたはんこ★






IMG_9637.jpg





こんばんは。




あとちょっと!!!




頑張れっ!!!!




はい。




冬休みね(笑)




世の中の冬休み終了を今か今かと待ち望むお母さま方。




もうちょっとですよ。




ちなみに、この辺は木曜で終わりです。




確かに、夏休みよりは短い。。。




でも、でもですっ!!!




冬休みってイベントが多くてなんかこゆいんですよね…短期間で。。。。




それもあとちょっと。。。




みなさん、乗り切ろうではありませんか(笑)




あ、またそれた・・・・はんこですはんこね。




IMG_9640.jpg





今日ははんこをシール紙に捺して、




ちょっと持っていく手土産用におされに使ってみました。




とか言いながら袋の中身空っぽ(笑)




はい、嘘です。写真用に作ってあるだけで、




手土産なんて持っていくところすらありません(笑)




でも、ちょっと持っていく機会って多々ないですか?




何かのお礼とか、お土産とか…




そんなとき用のはんこです。




IMG_9639.jpg





シールにすると使いやすいし、




ちょっとかわいくないですか?え?そうでもない?




じゃ、自己満足ということで(笑)




今回は写真もちょっと雰囲気を変えて撮ってみました~♪




はんこも好きですが、実は写真も下手ですが結構好きです






さぁ、あと二日、気合で乗り切りましょ~~~♪♪




ブログランキングに参加しています
唯一の励みになっていますので、ぜひ、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://niko1976.blog.fc2.com/tb.php/226-119eb65b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ささやかながら・・・

ーネット販売始めましたー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

JESCA認定クリエイター取得しました

JESCA日本イレイサースタンプ振興会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-236号

niko.

Author:niko.


大阪のとある町で
夜中に消しゴム彫ってます
niko.と申します。
一生懸命彫ります。
よろしくお願いします('∀`)

訪問者数

いつかはここに・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
